Nanzan School Corporation南山学園ハラスメントへの取り組み

相談受付

ハラスメント相談室

対応日時

月~金曜日 9時30分~16時30分

夏季・冬季の大学休業日を除きます。スケジュールは変更になる場合があります。

相談を希望される方

相談は学園内で、対面の面談により行います。

相談を希望される方は、メイルで予約をしてください。

メイルは、件名を「相談予約」とし、本文に氏名・連絡先・所属(学園との関係)を明記してください。メイルでの相談には対応しておりませんので、相談申込みのメイルに相談内容を書く必要はありません。

申込みを確認しましたら、ハラスメント相談室事務局から、メイルします。事務局からのメイルを受信できるよう設定してください(ドメイン名は【@nanzan-u.ac.jp】です)。

ただし、スタッフの都合等により折り返しの連絡が遅くなる場合があります。

ハラスメント相談室を介さずに申立てをしたい場合は、件名を「申立書交付希望」に代えてください。

南山学園ハラスメント相談室メイルアドレス

hrsmt-soudan@nanzan-u.ac.jp

ハラスメント相談室利用の流れ

  1. ハラスメント対策事務局に相談予約のメイルを送ってください。
  2. 事務局から面談日時や場所等についてメイルでご連絡します。
  3. 面談当日、指定時間までに事務局からご案内した待ち合わせ場所にお越しください。相談員または事務局スタッフがお迎えにあがり、相談室へご案内します。
  4. 面談のはじめに、身分証を確認させていただきます。
  5. 相談受付票に、お名前や所属等を記入していただきます。
  6. ハラスメント専門相談員(またはサポート委員)に、あなたの困っていることについてお話しください。相談員に提示したい資料等がありましたら、面談当日にお持ちください(資料は必須ではありません)。
  7. 必要に応じて、次回面談のお約束をします。