文字サイズ
  • SNS公式アカウント
  • YouTube
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

ご寄附のお願い「南山大学創立75周年記念募金」ご支援のお願い

1946年、五軒家町のキャンパスで開学した南山大学は、1964年に現在のキャンパスへ移転しました。この山里町のキャンパスが開かれた当時から存在する図書館棟については、現在まで60年近い年月において、私たち南山大学の学生・教職員を見守ってきました。

そして2021年。このたび、大学創立75周年を迎えるにあたり、南山学園創設者であるヨゼフ・ライネルス師の名を冠した「ライネルス中央図書館構想」 として図書館リニューアル事業の検討を開始し、この75周年を記念したプロジェクトへご支援いただくために、「創立75周年記念募金」を実施することといたしました。また、ささやかではございますが、寄附者の皆さまのご厚意に感謝の気持ちを込めて、寄附特典もご用意しております。どうぞ趣旨にご理解いただき、個人の皆様および各界の皆様の格別のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

南山大学 学長 ロバート・キサラ

募金概要

募金の目的 75周年を記念した「ライネルス中央図書館構想」 に対する支援を目的とします
募集期間 2021年4月1日から2026年3月31日
募集金額 1口1万円(端数がある場合も受け付けいたします。)

寄附特典

【寄附特典1】オリジナルグッズの進呈

ご希望の1点をお届けさせていただきます。

1回の寄附金額 3万円以上

フリクションボールペン

フォトフレームクロック

手ぬぐい

【寄附特典2】H棟エントランスへの寄附者銘板掲示

【寄附特典1】に加えてさらに、ご寄附をいただいた方々のご芳名を木製プレートに刻銘し、寄附者銘板に掲示し、顕彰させていただきます。

銘板作成についての詳細事項は、ご入金確認後に別途ご案内いたします。

寄附者銘板は南山大学の所有物として責任を持って管理させていただきます。

1回の寄附金額 個人・同窓生関連の団体等:5万円以上
法人:50万円以上

H棟エントランスに設置された寄附者銘板

刻銘例

【寄附特典3】G30教室座席への寄附者銘板設置

【寄附特典1・2】に加えてさらに、ご寄附いただいた方々のご芳名を真鍮(しんちゅう)製のプレートに刻銘し、G30教室内の座席に設置し、顕彰させていただきます。寄附金額に応じてA~Dの座席に寄附者銘板を設置します。なお、A~Dの中の座席を指定することはできません。
また、数に限りがあるため、上限に達した場合は寄附特典の内容を変更させていただきます。予めご了承願います。

銘板作成についての詳細事項は、ご入金確認後に別途ご案内いたします。

寄附者銘板は南山大学の所有物として責任を持って管理させていただきます。

銘板位置 1回の寄附金額
A. 中央最後列椅子の背面 個人・同窓生関連の団体等20万円以上、法人200万円以上
B. 最後列椅子の背面 個人・同窓生関連の団体等15万円以上、法人150万円以上
C. 最前列の机 個人・同窓生関連の団体等15万円以上、法人150万円以上
D. 2列目以降の机 個人・同窓生関連の団体等10万円以上、法人100万円以上

刻銘例

お申し込み方法