yamazato60 ~YAMAZATO Campus 60+

Share:

Facebook X

「第67回上南戦 特別企画」
前哨戦ダイジェスト

本戦へつなぐ、前哨戦の熱戦

第67回上南戦の本戦に先立ち、水泳・ヨット・剣道・弓道の前哨戦が行われました。各競技で繰り広げられた熱戦が、本戦へ向けた期待と熱気を高めました。

大学公式Instagramで発信した内容を中心に上南戦の様子を振り返ります。
(なお、一部の外部会場で実施された競技については撮影できていないものがあります。申し訳ありません。)

前哨戦水泳/ヨット/剣道/弓道

上智

6月13日、14日、体育センター内プールで水泳部の試合が行われました。自由形、平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎ、個人メドレーに加え、フリーリレーやメドレーリレーの各種目の合計点数を競い、結果は、222-235で上智大学の勝利となりました。

南山

6月14日、豊田自動織機海陽ヨットハーバーを会場に、ヨット部の試合が行われました。

ヨット部は、大学から遠く離れた蒲郡市のヨットハーバーを拠点に、日々練習に励んでいます。部員数で勝る上智大学を相手に堂々と戦い、7-3で見事勝利。上南戦本戦へ向け、勢いをつける一勝となりました。