News & Topics冬期事務休業期間中の問い合わせについて
2025年12月8日
2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)の期間は、本学冬期事務休業につき、入学センターの窓口業務・事務の取り扱いは行っておりません。2025年12月26日(金)11:00以降のお問い合わせにつきましては、E-mail(nyushi-koho@nanzan-u.ac.jp)にてお願いいたします。なお、回答は2026年1月5日(月)以降となりますので、予めご了承ください。
冬期事務休業期間中の大学見学については、正門横の総合受付にて見学受付を行ってから見学してください。なお、一般開放されていない建物への立ち入りはご遠慮いただいております。ご承知おきください。
以下のWebページから入学試験要項・出願書類の閲覧、各種資料請求ができますので、ぜひご利用ください。