南山大学

 
News & Topics 2006年3月1日

2005年度大学戦略広報における「交通広告」(3月)掲出について

2005年度大学広報の一環としまして、下記のとおり交通広告を掲出致します。

デザイン

デザイン
コンセプト

3月という新年度への切り替えの時期に、新たに社会へ旅立つ学生をモデルとして採用する。

教育モットー「人間の尊厳のために」の下、単なる就職支援ではなく、キャリア教育に取り組んでいることをアピールする。
掲出期間
・路線等
地区
媒体名
種別
枚数
掲出
備考

長野地区

JR東日本 本線普通(中吊り)
信越・篠ノ井・中央東・大糸線
120

3/1〜3/24

B3

1車1枚

北陸地区
JR西日本 北陸本線(額面)
150
3/1〜3/31
北陸鉄道 全線(中吊り)
430
3/1〜3/20

B3

滋賀地区 JR西日本 普通電車A(中吊り)
800
3/8〜3/12 B3 1車1枚
京阪神地区もカバー
JR新幹線 セットパネル 東京、名古屋、新大阪、小田原、静岡、浜松、豊橋、京都、新神戸、岡山、広島、小倉、博多
13
3/1〜3/31 185 x 240cm