.


.

秋のキャンパスは「大学祭!」両方出かけて楽しもう! 


(取材 : 広報担当学生スタッフ)



京都へ行って成功を祈願してきました
伊藤裕康さん

 十月二十六日・二十七日、瀬戸キャンパスで第二回聖南祭を開催します。まだ「第二回」です。
 聖南祭実行委員会は二〇〇一年に十人程で結成されました。しかし、当初は部員を集め、大学祭とはどういうもので、どのように作っていくかを学ぶことから始めなければなりませんでした。我々は右往左往しながらひたすら聖南祭の成功を目指し頑張り続け、直前合宿ではほとんど睡眠もせず準備に明け暮れました。当日は予想を上回る来客数でトラブルもなく大成功。今ではあの辛かった合宿も笑って話せます。大変でしたが、その分素晴らしい思い出です。
 今年も準備は着々と進んでいます。昨年の経験を生かし、新入生と共に必ず素晴らしい聖南祭にします。どうぞ聖南祭をよろしくお願いします。
(聖南祭実行委員会委員長 伊藤裕康 数理情報学部三年)




秋の思い出は「南山祭」で
木下大樹さん

 十一月一日から四日間、名古屋キャンパスにて大学祭が行なわれます。女性の方は恥じらいを捨てて思いきり元気にこの四日間を過ごしてみませんか。また男性の方は「さすが南山だ」と思われるような Gentleman ぶりを発揮してみよう!
 大学祭運営委員は皆大学祭が大好きで、部活以上の協調性、連帯感をもって仕事に取り組んでいます。現在、当夜祭等、他大学や大学近隣の方にも楽しんでいただける企画を準備中です。今年もきっといい大学祭ができ上がります。
 今年の大学祭のテーマは「Flash Back」。過ぎ去った過去ではなく、この四日間を未来の私たちに対する最高の Flash Backとする大学祭にしましょう。
(大学祭運営委員会委員長 木下大樹 経済学部三年)