南山大学

 

南山大学臨時職員の募集について

南山大学では下記の要領で臨時職員(アルバイト)を募集いたします。
ご希望の方は履歴書をご送付ください。

過去に南山学園に直接雇用されたことがある場合は、期間を問わず履歴書にその職歴を必ず記載してください。

書類選考通過の場合、2018年2月21日までに電話にてご連絡いたします。なお、不通過の場合、お預かりした履歴書については本学にて適切に廃棄いたしますので、返却はいたしかねます。

要項

職名 臨時職員(アルバイト)
採用予定日 2018年3月1日〜
募集期間 2018年1月23日〜2018年2月16日
勤務地 南山大学(名古屋市昭和区山里町18)
配属部署 学務部 国際センター事務室
業務 以下の業務に係る書類作成・整理、学生窓口対応、電話応対等
  • 海外派遣留学、外国人留学生受入れ業務
経験・技能等 不問
募集人数 1名
勤務時間 1日7時間(実労は昼休み休憩1時間を除く6時間)
勤務日数・時間数 原則 週3日(火・水・金)。固定曜日以外の曜日も臨時に数日程度の出勤あり。
年間900時間までの勤務時間の中で、配置課室にて決定。
契約期間 年度内での契約(次年度以降は双方の合意により更新可能)
賃金 時間給制 時給920円
毎月17日に支払
通勤手当 規程により支給
【問い合わせ先】

〒466-8673 名古屋市昭和区山里町18番地
南山大学人事課
phone: 052-832-3115 E-mail: jinji-ka@nanzan-u.ac.jp