南山大学

 

南山大学臨時職員の募集について

南山大学では下記の要領で臨時職員(アルバイト)を募集いたします。
ご希望の方は履歴書をご送付ください。

過去に南山学園に直接雇用されたことがある場合は、期間を問わず履歴書にその職歴を必ず記載してください。

書類選考通過の場合、2017年12月22日までに電話にてご連絡いたします。なお、不通過の場合、お預かりした履歴書については本学にて適切に廃棄いたしますので、返却はいたしかねます。

※なお、12月26日(火)午後から1月8日(月)までは事務の冬期休業期間のため対応いたしかねますので、予めご了承ください。

要項

職名 臨時職員(アルバイト)
採用予定日 2017年12月〜
募集期間 2017年11月24日〜12月15日
勤務地 南山大学(名古屋市昭和区山里町18)
配属部署 学事課 法学部事務室
業務 法学部事務室業務
(学部事務室の事務補助、電話対応および学生・教職員対応)
経験・技能等 要求される経験・技能:
  1. 正確・迅速に事務処理ができること
  2. 教職員、学生との対応がスムーズにできること
  3. 報告・連絡・相談などの組織的対応ができること
  4. PCの基礎技能(エクセル、ワード等)を有し、実務経験があること
募集人数 1名
勤務時間 9時30分〜16時30分
1日 7時間(実労は昼休み休憩1時間を除く6時間)
勤務日数・時間数 月〜金 週3日程度。 年間900時間以内。
配置課室所定の年間勤務時間数に基づき、配置課室にて決定。
契約期間 年度内での契約(次年度4月以降は双方の合意により更新可能。)
賃金 時間給制 時給920円
毎月17日に支払
通勤手当 規定により支給
【問い合わせ先】

〒466-8673 名古屋市昭和区山里町18番地
南山大学人事課
phone: 052-832-3115 E-mail: jinji-ka@nanzan-u.ac.jp