南山大学

 

南山大学臨時職員の募集について

南山大学では下記の要領で臨時職員(アルバイト)を募集いたします。
ご希望の方は履歴書をご送付ください。

過去に南山学園に直接雇用されたことがある場合は、期間を問わず履歴書にその職歴を必ず記載してください。

書類選考通過の場合、2017年12月8日までに電話にてご連絡いたします。なお、不通過の場合、お預かりした履歴書については本学にて適切に廃棄いたしますので、返却はいたしかねます。

要項

職名 臨時職員(アルバイト)
採用予定日 2017年11月決定次第
募集期間 2017年11月1日〜2017年11月30日
勤務地 南山大学(名古屋市昭和区山里町18)
配属部署 学事課 短期大学部事務室
業務 短期大学部事務室業務
(短期大学部事務室の科研費事務補助、電話対応、データ入力、資料整理など)
経験・技能等 要求されるスキル:
  1. 正確・迅速に事務処理ができること。
  2. 教職員、学生との対応がスムーズにできること。
  3. 報告・連絡・相談などの組織的対応ができること。
  4. PCの基礎技能(エクセル、ワード等)を有し、実務経験があること。
募集人数 1名
勤務時間 1日 7時間以内(実労は昼休み休憩1時間を除く)
なお、就業開始、終了時間は9時〜17時の間で相談により決定。
勤務日数・時間数 月〜金 週3日程度(126時間程度)
契約期間 年度内での契約
賃金 時間給制 時給920円
毎月17日に支払
通勤手当 規定により支給
【問い合わせ先】

〒466-8673 名古屋市昭和区山里町18番地
南山大学人事課
phone: 052-832-3115 E-mail: jinji-ka@nanzan-u.ac.jp