南山大学

 

南山大学臨時職員の募集について

南山大学では下記の要領で臨時職員(アルバイト)を募集いたします。
ご希望の方は履歴書をご送付ください。

過去に南山学園に直接雇用されたことがある場合は、期間を問わず履歴書にその職歴を必ず記載してください。

また、この案件に応募する場合は、履歴書もしくは封筒に「短期大学部事務室(一般業務)希望」の旨を明記してください。

書類選考通過の場合、2017年9月29日までに電話にてご連絡いたします。なお、不通過の場合、お預かりした履歴書については本学にて適切に廃棄いたしますので、返却はいたしかねます。

要項

職名 臨時職員(アルバイト)
採用予定日 2017年10月2日〜
募集期間 2017年8月30日〜9月27日
勤務地 南山大学(名古屋市昭和区山里町18)
配属部署 学事課 短期大学部事務室
業務 短期大学部事務室業務
(授業関連事務補助、会計処理、電話対応および学生・教職員対応、行事にかかわる業務、資料整理・運搬作業)
経験・技能等 要求されるスキル:
  1. 正確・迅速に事務処理ができること
  2. 教職員、学生との対応がスムーズにできること
  3. 報告・連絡・相談などの組織的対応ができること
  4. PCの基礎技能(エクセル、ワード等)を有し、実務経験があること
募集人数 1名
勤務時間 9時〜16時 あるいは 10時〜17時など要相談
1日 7時間(実労は昼休み休憩1時間を除く6時間)
勤務日数・時間数 月〜金 週3日程度 年間900時間 までで、配置課室所定の年間勤務時間数に基づき、配置課室にて決定。
契約期間 年度内での契約(次年度4月以降は双方の合意により更新可能。)
賃金 時間給制 時給920円
毎月17日に支払
通勤手当 規定により支給
【問い合わせ先】

〒466-8673 名古屋市昭和区山里町18番地
南山大学人事課
phone: 052-832-3115 E-mail: jinji-ka@nanzan-u.ac.jp