MENU
TOP > 寄附特典

寄附特典

南山大学では、
寄附者の皆さまのご厚意に感謝の気持ちを込めて
以下のような寄附特典をご用意しております。

寄附特典01

オリジナルグッズの進呈

(寄附お申し込み時にご選択いただきます。)

オリジナルグッズ❶〜⓫の中からご希望の1点をお届けさせていただきます。南山大学の校舎の特徴である赤土色の外壁やレーモンド氏のデザインによる壁画、またそこに描かれたキャラクターをモチーフにしています。

1回の寄附金額
1万円以上
  • クリアファイル

    クリアファイル
  • マグネット (77×52mm)

    マグネット (77×52mm)
  • ブックマーカー (71×34mm)

    ブックマーカー (71×34mm)
  • ミニバッジ (φ20mm)

    ミニバッジ (φ20mm)
※オリジナルグッズはデザイン等が変更となる場合があります。予めご了承願います。

寄附特典02

寄附特典01に加えてさらに、

H棟エントランスへの寄附者銘板掲示

銘板作成についての詳細事項は、ご入金確認後に別途ご案内いたします。

ご寄附をいただいた方々のご芳名を木製プレートに刻名し、寄附者銘板に掲示し、顕彰させていただきます。

1回の寄附金額
個人5万円以上、法人・団体50万円以上
木製プレート例
寄附者銘板 H棟エントランスに設置予定の寄附者銘板(完成イメージ)

寄附特典03

寄附特典01、02に加えてさらに、

G30教室座席への寄附者銘板設置

銘板作成についての詳細事項は、ご入金確認後に別途ご案内いたします。

ご寄附をいただいた方々のご芳名を真鍮(しんちゅう)製のプレートに刻名し、G30教室内の座席に設置し、顕彰させていただきます。寄附金額に応じてA~Dの座席に寄附者銘板を設置します。なお、A~Dの中の座席を指定することはできません。また、数に限りがあるため、上限に達した場合は寄附特典の内容を変更させていただきます。予めご了承願います。

銘板位置 1回の寄附金額
A. 中央最後列椅子の背面 個人20万円以上、法人・団体200万円以上
B. 最後列椅子の背面 個人15万円以上、法人・団体150万円以上
C. 最前列の机 個人15万円以上、法人・団体150万円以上
D. 2列目以降の机 個人10万円以上、法人・団体100万円以上
※スマートフォンは横スクロールして御覧ください
真鍮製プレート例
寄附者銘板設置場所1 寄附者銘板設置場所2

※寄附者銘板は南山大学の所有物として責任を持って管理させていただきます。

トップページへ戻る