南山大学

 

一般・企業の皆様

南山の「知」を、地域へ社会へ。

生涯学習

自分を育てたい、自分を高めたい そんなニーズをサポート。

社会に出た後も、継続的に勉強を続けたい
――そんな「生涯学習」を志す人達が急速に増えています。
南山大学では、そんな皆様の自己啓発や生活向上の為、適切かつ豊かな学習の機会を提供しております。

南山大学 友の会

南山大学の教育・研究に副い、その発展に貢献し、併せて南山大学と会員様との紐帯の強化を目的とし、外国人留学生および海外へ留学する学生への奨学金給付等の事業を行っております。

南山大学将来構想募金のお願い

南山大学は2007年に「南山大学グランドデザイン」を策定し、その実現に向けて様々な取組を行っています。キャンパス統合をはじめとする将来構想実現のために募金概要を定め、皆様方にご支援をお願いさせていただくことにいたしました。詳しくこちらをご覧ください。

教育研究支援のお願い

南山大学では「国際社会で活躍できる南山」「地域社会に貢献できる南山」になるために、種々の将来構想、制度改革を計画しております。これら本学の教育研究にかかわる諸活動に対してご支援、ご協力をお願い申し上げます。詳しくはこちらをご覧ください。

南山大学産学官連携ポリシー

社会連携・社会貢献は本学が建学の理念を実現するためにも果たすべき使命のひとつです。この社会連携・社会貢献の一環として、本学は本産学官連携ポリシーに基づき、積極的に産学官連携を推進していきます。