南山大学

 

ご寄附のお願い お申し込み方法(個人の皆様)

個人の皆様からのご寄附につきましては、「クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easy」「銀行振込・郵便振替」「ATM、インターネットバンキング」がご利用いただけます。

F-REGIシステム(クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easy)

クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easyでのお支払いは株式会社エフレジが運営する決済代行サービス(F-REGI)を利用してお支払いいただけます。なお、決済後のご変更、ご返金は原則としてできません。

領収書の発行について

いただきました寄附金は、まず各金融機関から決済代行業者に送金され、その後南山大学に入金されます。本学で入金を確認後、領収書を発行させていただきます。(領収書発行日付は、申込日ではなく南山大学に入金された日となります。)

クレジットカード等決済でお申し込みいただいた寄附金が本学に入金されるまでには、約2〜3ヶ月を要することがございます。そのため、お申し込みが10月以降になりますと領収書の日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄附金控除も翌年の対象となりますので、ご承知おきください。

銀行振込・郵便振替

本学指定の「払込取扱票(払込用紙)」に必要事項をご記入いただき、各金融機関窓口にてお手続きください。恐れ入りますが、払込手数料はご負担ください。

「払込取扱票(払込用紙)」がお手元にない方は、お手数ですが、下記「資料請求先」までご連絡ください。

払込取扱銀行

  • ゆうちょ銀行
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 名古屋銀行
  • 三井住友銀行

資料請求先

南山大学 総務課
TEL:052-832-3112  E-Mail:nzn-kifu@nanzan-u.ac.jp

資料請求の際は、ご氏名、ご住所をお伝えください。

ATM、インターネットバンキング

各金融機関ATMおよびインターネットバンキングをご利用の方は、下記申込ページから必要情報をご入力いただき、その後届くメイルをご確認の上、手続きをお願いいたします。